見出し画像

Milk.のCorporateBlog始めました

こんにちは。

がんを高精度に識別する医療AIを開発しているMilk.Inc CMO(チーフめちゃ頑張るオフィサー)の藤井富実矢です。

実は、この度10月8日にMilk.のコーポレートサイトをリニューアルしました!!

かなり無茶なスケジュールで、並行していくつもプロジェクトが走る中、エンジニア陣には無理を言ってしまいましたが、これまでのものよりもかなりいいサイトになったんじゃないかと思ってます。(準備中のページも一部あるので、更新をお待ちください。)

サイトの基盤がしっかりとしてきたので、社外への発信も強化しようということでゆっくりですがメンバーの意見やMilk.のカルチャーについてこのブログでお伝えできればと思っています。

Milk.CorporateBlogの今後の更新をご期待ください。

では、またお会いしましょう!!

リニューアルしたサイトはこちらからご覧いただけます。

https://www.milk-med.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?