見出し画像

階段ギャラリー♪

前々回の記事から登場しているハンガリーのカロチャ刺繍ドイリー。
とうとう額に入り、階段に飾られました😊

額に入れるとホコリで黒ずまなくて安心!
ずっとこの日を待ってたよ、と言ってるかな?

踊り場からみるとこんな感じです😊

ちょっとした「階段ギャラリー」だね!

実はこの額、セリアで見つけた色紙用の額なんです。
18年前は額縁屋さんに行って額装してもらおう、と思いつつ面倒でそのままになっていましたが、18年の間に100円ショップで取り扱われる商品も増えたせいか、あっという間に額に入れて飾ることが出来ました。

先週まで暗い場所で眠ったままだったドイリーたちが階段で誇らしげな顔をして並んでおります😊
それを眺める私の顔はニヤニヤしています🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?