見出し画像

葉加瀬さんのコンサート

クリスマスイブに家族で葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました。
葉加瀬さんのコンサートに行くのは十数年ぶりかな?
本当は2020年の5月に行く予定だったのにコロナで延期になり、
結局キャンセルしました。

今年は「もうコンサートへ行っても大丈夫かな?」という雰囲気なので
チケットを取り、行ってきました。

コンサートは平均58歳の高齢バンドでしたが、トークに大爆笑、
キレイな曲、楽しい曲、エネルギッシュな曲を聴き、楽しい気分で帰宅しました。

グッズを推す葉加瀬さんのトークがあまりにも面白かったので
「たろちゃんタオル」とCDを購入しました😊

本当は「ハカシェーカー」という名前のシェイカーも買いたかったのだけど2500円もしたので断念!
後半の演奏にシェイカーを振って参加できるので持っている人は楽しそうに振っていらっしゃいました。ちょとうらやましかった😉
会場も満員で、みんなでウェーブをしたり、グッズ売り場も大行列でお祭りみたいな雰囲気で楽しいコンサートでした。

うろ覚えだけど、今回のアルバム「BEAUTIFUL WORLD」のタイトル名には「現実の世界では戦争が行われているけど、音楽の世界は美しくありますように」という気持ちが込められているそうです。

千里さんもNAOTOさんも葉加瀬さんもそれぞれ違う魅力があって
みんな、大好き🧡
音楽は心を元気にしてくれます😊
2023年もたくさんライブやコンサートへ行けるといいな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?