見出し画像

春のお庭

4月に入り、うちの庭の植物も元気にすくすく育ってます😊

まずは2月に剪定したバラの様子です。
剪定直後と今日の様子をのせてみますよ♪

剪定直後
今日。1ヶ月半でこんなに!(ん?発毛剤のCMみたい!?)
剪定後
今日。もうすぐ花が開きそう!
剪定後


今日。根元には球根から出てきたツリガネソウ。


チューリップ。あと何本か花が咲きそう。
アップで。シャクナゲみたい。
ビオラの寄せ植え。強い陽射しを浴びてモコモコです!
八重桜。もう満開かな?
花びらがハート💗
あじさいも葉っぱが大きくなりました

今はほとんど枯れてしまったのですが1週間ほど前の水仙もご紹介。

うつむく子が多いね

お向かいのお家には白いハナミズキ、2軒隣のお家にはモッコウバラが咲き始め、バス道沿いのヒラドツツジも少しずつ咲いてきました😊
花粉や黄砂は辛いけど、春は華やかでいいですね💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?