見出し画像

はじめてのnote🍞

こんにちは、みるくぱんです。
人畜無害の、部屋の片隅にそっと置かれたパンのような存在です。
何か月も前にnoteのアカウントを作ったはずなのに、やっと初めて投稿します。

文章を書くのは苦手で、慣れるためにも、もっと思ったことや考えていることを書いていこうと思っています。
でもいまいち、最後まで書けず、途中で下書き保存して公開しなかったり、そんな感じで気づけば2022年も最後の月になっていました。
本当は、今年は、月に1つくらい記事を書いて公開しようと思っていたのです。今年の1月にそんな作戦を立てていました。
でも敵(自分)は強かった。
明確な目的と、何か駆り立てられるものがないと、極限までサボりたい私です。

じゃあ何故、極限までサボりたい精神で日々生きてる私が、唐突にとりあえず初めてのnoteを書いて公開しようとしたか?
それはですね、12月のUiPathアドベントカレンダー(https://qiita.com/advent-calendar/2022/uipath)に参加するからです。
それの心の準備です。
なんか書いてたら楽しくなってくるんじゃないかと思って今書いてます。
そんな感じで、ゆるっとスタートです。

のんびり気が赴くままに生きているので、日々奮闘して生きている人達を心から尊敬しています。
こんな私の初noteをここまで読んでいただきありがとうございます。
あなたの毎日に素敵なイベントが追加されますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?