強運セミナー46日目、47日目

★七福人が喜ぶ生き方をしよう!!

•寿老人…どうありたいか計画を立てよう。

•毘沙門天…使命を全うする。

(使命というのは、決めちゃダメ。生まれてくる時に約束してきたものだから、思い出すことが大事。私の使命はなんだったっけ??と考えることで思い出せる)

•弁財天…得意を生かそう!やったことないことを積極的にやる!好き嫌いなしにやることで、自分が得意なことが見えてくるもの。

•恵比寿…学びを経験し、智慧を使う。

•大黒天…笑い、笑わせる!欲しいものを具体的にします!!!

•布袋…人を喜ばせ、自分を喜ばせる。(自分だけを喜ばせても真の喜びではない)

•福禄寿…子孫繁栄、経済力、身体を労わる。

身体は、先祖から借りた借り物なので、大切に扱う。


これからは、七福人の方が喜ぶ生き方をしていきます!!!

今日も一日健康に過ごせたことに感謝して。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?