強運セミナー35日目

今日は残念ながら、家を出る時間とかぶってしまいセミナーには参加できなかったのですが、

強運になったなぁと感じることが二つあったので、投稿したいとおもいます。


①素敵な方との出会い

私は、最近婚活をしております。

アプリ上で気になっていた方と今日実際にお会いすることができ、今後もあって頂けることになりました!

写真と全然違う印象の方が来ることもあるのですが、写真通り素敵な方でとても良い時間を過ごせました!


②オンラインファンミーティングの当選

今わたしが応援している韓流アイドルグループのメンバーと一対一でお話しできる、オンラインファンミーティングに当選しました!!!!

すごい倍率なのに!!!!感謝です!!!!

しかも何がすごいかって、わたしはCD一枚しか買ってないのに枠に入れたのです!!!

これぞ強運!!!!


やはり、千葉さんの強運セミナーはめちゃめちゃ効果あります。実際に体験することが、一番の確信につながりますね。


千葉さんに感謝です。

今日も一日ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?