見出し画像

初見韓国料理 ブルダック

韓国料理が大好きな方、ブルダックが好きな方、イメージを損ねたく無い方
今すぐブラウザバックしてください

韓国ブームが結構前から続いてて 今までは逆走したさに全く食べてなかったけど今回気になってしまい買ってしまった

ブルダック

珍しく早上がりしたので今日食べてみることに

袋から麺を取り出し、新しく買った鍋に入れて5分(その間に割れた小さい麺を食べる。美味しいよね)
お皿に盛り付けまずカルボの素を和える

美味しそう。これだけで食べたい

そしてメインの辛ソースを入れる…

(ここで重大なミスを犯す)

そしてできたのが…

ミートソースパスタ?

美味しそう。匂いはそんなにキツく無いし余裕のよっちゃんでいけるのでは?




では

いざ、実食


一口目 あっうまい もちもちしてておいしい。

ふたくちm…

辛い

まって辛い?!?!?!?!?!?!
思わず牛乳を搾りに牧場行くとこだった

気を取り直して二口目…


うわああああああああああああああ!!!!!!!辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い!?!?!?!?!?!?!?!?!


嘘だろ?!カルボ味ってこんなに辛いの?!
もう一袋買っちゃったよ?!(チーズ味 もう信用しない)
牛乳を飲んで…

ヒリヒリする?!?!?!辛い!!!
我らの牛乳が効かない!!!!!!

この世の終わりです。まだ二口しか食べてない。

ここでこのインターネットで辛さを和らげる何かを探す。

あった。

どれどれ…

ん?


全部入れたわ…(アホ)

確か袋にも書いてた希ガス
※袋に書いてること全部しっかり読んで捨てよう



そして30分後

辛い...(つらい)…
もはや辛いが辛いに見える…(つらいがからいにみえる)

頼りの牛乳も一本消費し

お前がいなかったら今頃救急車行きだった


口に麺を運ぼうとするとあの辛さを思い出してなかなか進まない。辛いし辛い(からいしつらい)

だんだん表面に辛そうな油分が浮いてるし、

サロメお嬢様とペヤング早食いを見ながら食べ進め

(この人たちよりマシだと思いながら食べてた)

ついに完食




感想

二度と食いたくねぇーーーー!!!!

カルボに釣られた私が悪い

カルボって書いたのも悪い

この記事食べ終わった直後に書いてたけどその間も喉がヒリヒリして結局合計2本牛乳飲みました。しんどいし、お腹もタプタプ

はぁ、甘いものでも食べに行くか…




そして戸棚に眠るもうひとつのブルダック…
いつ日の目を浴びるのだろうか。


追記:今トイレで下痢してます。この世の終わりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?