テスト期間ってさ...

Q テスト勉強するものなの?

A するものなの?

テストは予定をたてる派ですか?一ヶ月、一週間、一日で立てますか?私は人生で一回も立てたことがありません。

計画性が私から酷く欠如しているため、学校で無理やり組まされても自力で立てるのは不可能。適当に書いて予定はガン無視。

そろそろしっかり立てて実行まで移してやるか、と思う時には3日前。この世の終わり

テスト期間に入ると基本部活がなくなるので部活生はここぞとばかりにスタバ行ったりイルミ見てカラオケして…ではなく自前のコミュ障で休みずっと部屋の片付け。



こんなものでは?


部活やってると部屋が片付く暇もなく散らかっていきなかなか見れていないドラマ、アニメなどを休みの間に消化。

そして書き出しながら気付いたのだがこれ↑だから点数が取れないことに気づいた

が、私は計画的に勉強しない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?