9月8日

この世界は刺激に溢れています。そんな中を生きていかねばならない事はHSPにとって、とても疲れる事です。

私は現在休職をしており、来月には仕事に復帰の予定です。今でさえ、睡眠は不安定で、二時間ごとに目が覚め、五時間眠れたら良いほうです。こんな状態で仕事に復帰出来るのか、不安でなりません。毎日、夕方になると疲労が溜まり、横にならずにはいられません。

だけど、悪いことばかりではありません。

空の蒼さに感動したり、編み物に集中している時、食事の味、少しだけよく眠れた日などに大きな喜びを感じます。こんな事で?と思われる事に、幸せを感じ、一日を過ごしています。

昨日とは違う今日という一日が、みなさんにとってよりよい日になりますように。今日は今日しかなくて、明日は明日でしかなくて・・小さな幸せがあなたにも降り注いでいることに気づいて欲しくて、願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?