見出し画像

利益が出しやすい手法はコレだった!

FXでドル円投資をされている方は、ご存じの方が多い手法かと思いますが

やっぱり、簡単で利益が出しやすい手法はコレでした😊

特に、FXを副業的にされている方は、毎日FXチャートに張り付くことは難しいですし、かといって、エントリーをしてしまうと気になってしまって、仕事が手につかない・・・

なんてこともあるかもしれませんが・・・

この手法だと、そのような心配がないのです😁

1ヶ月内の決まった日の決まった時間のみのエントリーでいいのです。

資金管理をしっかり行えば、淡々とトレードしていくことで利益を出していくことが可能。

実は、私はここ数ヶ月この手法をしていなかったのですが、最近知り合いになったFXを長年されている方から
「この手法 ↓

をちゃんとやっていけば利益は出るし、一番簡単だよ」
と教わりました😱

ついつい新しい手法や一発大逆転のような手法がないかと探してしまい、基本を忘れて、出来ていなかったことを反省しました😥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?