見出し画像

パパの誕生日

こんにちは。

先日、旦那の誕生日でした🎂🎊

いつもより少し豪華なご飯と
スパークリングワインを用意して
お祝いしました☺️

息子もノリノリ♪


プレゼントは旅行(後日)と
トップ画面のキーリング。

旦那はキーリングをすぐに
嬉しそうに仕事用カバンにつけていました。

ワインも一本さらっと飲んでました🍷

プレゼントだったり、
ご馳走ご飯だったり
考えるのが面倒くさくなる方
いらっしゃいますか?
(いてほしい、、、)

私はそうなんです😅
そんなこと言ったらだめだけど
得意じゃない泣
考えすぎてしまう🌀

でも、旦那の顔を見たら
こうやって気持ちを表すの
大事だよなぁと思いました。

また来年もどうしようか
悩んでいると思いますが
いやだなぁと思ったら
これを見ようと思います😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?