見出し画像

5月の絵日記。

こんにちは。
みなさんいかがお過ごしですか🌱

雨が降ったり気温が上がったり
日によって天候がころころと変わり
疲れが溜まっていますよね。

自分を労りつつ、
気持ちが上がるようなことをしたり
美味しいものを食べたりして
乗り切っていきたいですね、、👊

さて、5月の絵日記が完成しました✨


その日あったことは
その日の内にボールペンで書いて
色塗りはまとめてのことが多いです。
今朝、少し早起きして仕上げました✍️

5月は、プライベートが充実していました♪

家族時間がたっぷりとれたことで
夫と子供に対して温かい気持ちになれました☺️

その他は、
●5/9 「健康診断」
1番気になっていた
体重はキープしていましたが
潜血があり再検査となりました😞
処方してもらった薬と漢方を飲んで
こまめに水分摂取します!

●5/12 母の日
実母、義理の母にプレゼントを送りました。
毎年何をあげたか忘れちゃうので
忘れないよう書いてます😂
ちなみに楽天母の日コーナーを
見るのが好きで毎年ここで頼んでいます。
今年は、八天堂のクリームパンと
花びらの入ったロゼワインにしました🌸

仕事は、
イレギュラーなことが多々起こり、
バタバタしていましたが、楽しみが
いくつかあったので乗り切れました😂

プライベートを充実させることの
大事さに気づいた月でした✨笑


ここまで読んでくださって
ありがとうございました。

また6月の絵日記もあげるので
よかったら見にきてください🙇🗒️✒️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?