見出し画像

3月の絵日記。

こんにちは。
前回投稿から1ヶ月ほど空いてしまいました。

早速ですが3月の絵日記です⇩

見返してみると、、、
食べ物に関することが多い🍚笑
確かによく食べた月でした😂
お陰でふくふくしてきて
来月健康診断があるので
そろそろ引き締めなくてはと
思っているところです。笑

話は変わりますが、
最近日記も始めました📔❗️
絵日記を始めた理由が
文の日記だと続かないから(苦手)
読み返したときに恥ずかしいから
だったのですが
最近特に自分の気持ちや考えの
言語化能力の低さを
目の当たりにしまして、、、
人に伝える言葉は
自分の心の底から出た言葉で伝えたい。
表面上の言葉でなく
自分が選んだ言葉で伝えることで
人との繋がりを感じたい。
その気持ちが強くなりました。
(上記に挙げた理由を吹き飛ばすくらいに)

ラスト20代は今まで以上に
自分と向き合いたい気持ちが強くあります。

20代も30代も変わらないと思うのですが
私にとって区切りの年として、
人間力をパワーアップしていけたらと
思います💪✨

ここに書くことで自分に
プレッシャーをかけています😅ハハ

また4月の絵日記も載せようと思います

ここまで読んでくださって
ありがとうございました😊❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?