見出し画像

結果と回顧(2月10~11日)

結果と回顧を。2月10日(土)~11日(日)は合計6鞍で馬券勝負でした。

先週は馬連&三連複馬券での万馬券の的中はなかったですが、私のメイン上部馬券である単複勝負でしっかりと馬券を的中し、プラス収支を達成する事が出来ました。会員さんからも「単複で勝てました!」のご報告もあり、めちゃくちゃ嬉しいです。

メイン勝負馬券ではないとはいえ、馬連&三連複馬券で万馬券を的中出来仲なったので残念でした。会員の皆様申し訳御座いません。ただ、会員さんの中で私の配信している情報の印を使って土曜日の小倉11Rで三連複14,150円を的中したとのご報告もありました。

私の情報を有効活用しての万馬券的中は嬉しいですね。馬券点数的には三連複10点が15点という事で考え方は人それぞれですけど参考にして下さい。

基本的に私の馬券は人気関係なく絶対的な本命馬がいる場合はその馬の単複で勝負。特にアツい場合は厚めで勝負します。これがメイン勝負馬券。
絶対的な本命馬が不在の場合で波乱の期待値が高いレースは波乱を起こしそうな人気薄の穴馬を軸に高配当を狙うパターンが多いです。これはあくまでおまけ的な馬券。※予想自体は本気予想です。
単複で狙うパターンが全くない週末もあれば、波乱の期待値が高いレースばかりが多い時もあります。競馬は常に状況が変化するので臨機応変に馬券投資を心掛けて予想しています!

先週の詳しい的中実績は以下の通りです。

2月3日(土曜):クイーンカップ結果

本命はアルセナールは2着

本命はアルセナール。ここでは間違いなく勝ち負けだろうという事で本命に。ちなみに単複勝負にするかどうか少し悩みましたが…。結果、見事に2着でしたね!

残念ながら低配当でしたが…

結果、馬蓮870円と三連複1,800円を的中する事が出来ました!

人気を考えると配当はまあこんなもんでしょう。個人的には紐がもう少し荒れてほしかったですが…。

2月4日(日曜):京都記念結果

本命のプラダリアが1着!

本命はプラダリア。ここでは間違いないと自信もあったのでここは厚めに単複勝負をして見事に的中!以前より話していた通り、自身のある単複レースこそが私のメインの勝負レースなんので厚め勝負必須です!

見事に一着でしたけど5倍はつくと思ってました…

配当はイマイチでしたけどそれでも余裕のプラス収支を達成出来ました。来週は今年最初の中央競馬のG1フェブラリーステークスが行われますね。現時点ではまだ分からないですがしっかり準備していきたいですね!

その前の週の結果は…

先週の結果と回顧はこちらからどうぞ↓

まとめ

先週もしっかりと馬券を的中する事が出来ましたが反省点もありました。この反省を今後に生かしてさらに良い予想や情報で皆さんのお役に立てればいいなと思ってます。

勿論、全然満足してません。全然まだまだです。今週以降もしっかりと準備して頑張ります!

無料予想について

毎週、無料予想を発信中!詳しくは下記にて。
※登録は完全無料ですのでご安心下さい。

無料予想に興味がある方はこちらから↓

↑たった10秒簡単登録するだけで無料予想とSS馬券術GET!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?