スタンスだけでも高くとろう。

僕は一流になる。

5年後には今より偉くなっている。

だから、今は努力を惜しまない。

黒のBMWに乗っている、ナンバーは117だ。

もしかしたら、黒のbeetleで、ナンバーは、326かもしれない。

そのためにお金は400万くらいまとめて持っておきたい。

俺は今、大きなことを言っている。のかもしれない。

みんながどう思うかは分からない。

けれども、今を楽しく。生きるためには

未来に灯りを灯しておく。

かならず、今があって未来がある。

俺は、2台目はメルセデスの車に乗る。
今度は白がいい。赤でもいい。
番号はその時に決める。

それまで、10年くらい、同じ車に乗る。


今、あたらしいことをはじめた。

このことはまた、あとになって、いうとおもう。

毎日、できることをやる。

素振りをやるし、レッスンもやる。

予習もやるし復習も。

言われたことをやるのではないし、
必ずしも、言われた通りにするとは言えない。

俺が俺のためにやる。

すきなことば、ではないが、

イチロー選手のコメントのなかに、俺が時々思い出し、生活に、引用していることがある。

個人の成績を伸ばすことは、チームの力をも伸ばす。

自分のために、精一杯、工夫をすること。
それが、みんなのためになる。

偉そうにしている、胡散臭いおじさんが、今の社会で〜。とか、我が国において〜。とか言うけど、

まるで、気持ちが悪い。

気持ち悪い大人が多すぎる。

俺が一般人として、偉いやつらに言いたいことはない。

早く俺が偉くなる。

スタンスだけでも高く。

意識だけでも高くもつ。

それが夢への第一歩だ。