見出し画像

前期中間テスト結果✨

こんにちは、Milestoneです☺

先週から来週にかけては、各学校中間テストラッシュですね。

Milestoneでも、一足先に中間テストを終えた生徒が、自己ベストを更新✨

ほんとうによく頑張っていました✨

苦手だった数学ですが、ついに80点を超え自信がつきました!
ある程度の点数が取れていると、点数が上がる幅は小さいですが、その少しの差が入試などでは大きな差に。コツコツ着実に。下げずに上げる、その努力が必要です。

テストが終わった時点で「自信がある!」とコメントしてくれていましたが、しっかり準備をして臨む試験は、必ず自分で「できた」「できなかった」がはっきりとわかるようになります☺

「多分…」「わからない…」はそろそろ卒業しましょう!

Milestoneでは、テストまでのわずかな時間でも、得点UPにつながる的確な指導が可能です。

「点数を取りたい!」「なんとか頑張りたい!」そんなやる気さえあれば、自己ベスト更新へ全力サポート!

これから他の生徒たちからの自己ベスト更新のうれしい声がきけることを楽しみに、今日も頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?