見出し画像

英検短期集中講座開催します!

こんばんは、Milestoneです☺

当塾の新年度第1回目の英検は5月26日(日)を予定しています。

以前にも投稿しましたが、英検受検のメリットはたくさんあります。

なかでも、大阪府の公立高校入試の英語の試験で、英検を含む外部の英語力判定テストのスコアを大阪府教育委員会が決めた読み替え率で換算し、入試当日の英語学力検査の点数と比較、点数の高い方が成績として評価してもらえる…というもの。

例えば英検2級…

受験日に試験を受ける前から8割以上が保証されるというのは、心の余裕を生むのではないでしょうか。

英語学習の時間を、別の教科にあてることができます。入試当日は何が起きるかわかりませんから、持っていて損はないですね!

…とはいっても、高校入試出願までに「高校卒業程度」レベルの2級を取得するのは簡単ではありません。

だからこそ、早めに受験を始めて自分の弱点や得意を知り、その後の2級合格までのスケジュールを組む必要があります。お子様一人でそれをするのは難しいですから、私たちプロにお任せください(^^)/

学校の勉強・習い事との兼ね合いを考えながら冷静に、客観的に「いつまでに、何をすれば最も効率的に2級を取得できるか」を計画、やる気をサポートします!

年齢にかかわらず、挑戦したいお子様大歓迎です!講座詳細はぜひMilestoneへお問い合わせください(^^)

===============================

学習塾Milestone

しっかりと基礎を固めて、
確かな学力を︎身につけます☺

★教室見学・体験授業随時受付中★

*高槻市松が丘1-9-17 山手一番街内
*072-687-4504 /090-8364-6955
お電話・メール・DMにて
お気軽にお問い合わせください♬

===============================

#マイルストーン
#milestone
#高槻塾
#高槻学習塾
#高槻市
#少人数制
#個人塾
#英語
#数学
#英検対策
#漢検準会場
#英検準会場
#夢に向かってがんばる人を応援したい
#目標に向かってがんばる人を応援したい
#英検対策講座実施中
#英検対策講座
#英検合格したい
#英検合格
#小6英検5級合格
#小2英検5級合格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?