2020.2.2 刈谷市長杯準決勝 vsAS刈谷

画像1

2月2日に行われた刈谷市長杯準決勝 vsAS刈谷。FC刈谷はCKから佐々木選手が頭で決めてなんとか1-0で勝ちました。その時の写真を中心に。

画像2

集合写真撮影前に前日に就任発表があった門田新監督の最終確認。新監督の性格が垣間見えます。

画像3

当日は気が付きませんでしたが10人しかいません。富田選手が登録されてる背番号と違うようで着替えてるのかな。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

門田新監督どういう方なのかなーと思って結構写真撮ってました。ほぼピッチ横で選手に声かけてました。

ここから選手写真と感想なんですが、具体的な感想を言っていいのか分からないのでふわっとした感想にしておきます。

画像11

画像12

新加入選手・GK北原選手(背番号は仮だそうです)。ハイボールに強い印象で終始安定してました。GKで見せ場がなかった、というのは良いことです。

画像13

画像15

こちらも新加入選手・FW清水選手(背番号は仮だそうです)。良い意味で線が太くて瞬間的なスピードがあるように見えました。まだチームに馴染んでいないのか彼の持ち味が出せてないのかな。

画像14

こちらも新加入選手・長谷川選手(背番号は仮だそうです)。合流が早かったためかこちらはチームに馴染みつつありました。

画像16

ここからは2年目以降の選手・横山選手。長野選手が退団、引退したために空いた右SBに名乗りを上げてました。前に出るタイミングをいろいろ考えてやってたようです。

画像17

鯉沼選手。やはり1vs1は強くて見ていて安心できます。

画像18

画像19

黒田選手。退団した藤本選手で空いたボランチに入ってました。今季は絶対ポジション取ったる!という強い意志を感じました。

画像20

画像21

画像22

佐々木選手。貴重な決勝点はもちろんCBとして存在感を出してました。

画像23

内田選手。今季もボランチとして出場してました。やはりチームに欠かせない動きをしてました。

画像24

富田選手。なぜか11番。背番号は仮だそうですがなぜ11番。

画像25

坂本選手。積極的にシュートを狙っていました。今季はFWかなぁ。

画像26

画像27

佐藤選手。ゲームキャプテンでした。おそらく今季のカギを握る選手。昨年リーグ最優秀選手ということで激しいマークに遭うと思いますがそれを跳ね返す活躍ができるかどうかで刈谷の成績が決まりそう。

画像28

西原選手。持ち味活かしてました。清水選手がライバルかな。

画像29

渡邊選手。プレイスキッカーをやったのは初めてだったような。

画像30

今部選手。いい飛び出しもありましたがシュートまで行けず。

画像31

水木選手。後半アディショナルタイムから数分出場してました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?