気になる選手

FC刈谷が使っていたハイエースが盗まれた、ということですが

1日後に無事見つかった、ということでよかったよかった!ご協力、ご心配していただいたみなさん本当にありがとうございます!!(自分は体調悪くて何もできませんでした)

さてタイトル通りに2020シーズンにFC刈谷に所属する選手で気になっている選手がいます。それは

画像1

2018シーズンに加入した濱田選手。

2018~2019シーズンで出場試合はゼロなので見かけたことない、印象に残ってない方もいるかと思います。というのも加入した2018年の3月ごろに大怪我を負い、治りかけた2019年2月に再び大怪我を負ってしまったため公式戦には出ていません。練習試合に少しだけ出ているぐらいでしょうか。

なぜその選手が気になっているのか。刈谷市出身ということもありますが単純に大怪我をする前のプレイが凄かったからです。当時の感想として「地域リーグでプレイするのがもったいない、JFLでも通用する」。今後の刈谷を担うというか下手すると1年で上のクラブから引き抜かれるかもなーと心配するほど。

プレイスタイルとしてはCMFというでしょうか。守備もしっかりやるし運動量も豊富、攻撃は使うことも使われることもできる、足はすごく速いわけではないけどスッと加速することができる。あえて足りないのは身長ぐらい(公式サイトでは170cm)。何でも高次元で出来るように見えました。

なんで今こんなことを書くのかというと、濱田選手もそろそろ怪我が治ってリハビリも終盤に近付いている頃。本人からすれば焦るころだと思いますが「また怪我せずにしっかり落ち着いて治してよ!!!」という気持ちと同時に期待してますよーというのを伝えたくて。

藤本選手が退団してスタメン枠しかもボランチが一つ空き、黒田選手や渡邊選手はもちろんスタメン内田選手などがライバルとして立ちはだかる厳しいポジションです。当時の力が戻ったとしても厳しい戦いだとは思いますが、私は濱田選手に期待してますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?