最古の記憶

自分の中での最古の記憶をまわりのひとに聞くのが楽しい。

1番小さい頃の記憶はなんだろう?

みなさんは思い出せますか?


ボクの中で最古だと思う記憶はこれ。


ボクは海の上にいる。

父の弟、叔父さんが僕を乗せた乗り物を紐で引いてくれて海の上を楽しんでいる。その乗り物が不意にひっくりかえり、ボクは海の中へ。

すぐに助けてくれたが、それからボクは水の中に抵抗がある。


ただ、これが現実なのか夢なのか記憶が定かではない。

現在のボクはたぶん夢だったと思っているが、カナヅチのままである。

毎日更新頑張ります。ぜひサポートいただければ大変励みになります。ぜひ絡んでください!