第17話 Meet Kinka キンカに出会った(13点の説明)

https://x.com/kinka_gold/status/1745075049386983424?s=20

1/ ゴールドは TradFi の世界を動かします。オンチェーン革命がさらに別の業界を破壊する時が来ました。

Kinka は、次世代にプレミアムな償還可能なオンチェーン日本の金を提供します。

2/ 金は、6000 年にわたりトップテーブルに君臨し続けた 2023 年においても、依然として取引高で世界第 4 位の資産です。毎日1,300億ドルが流れています。

耐久性があり、交換可能で、光沢があります。現在は流動性があり、オンチェーンになっています。

3/ その理由は簡単にわかります。

各国政府が贅沢な支出のために数十億枚の新しいチップを印刷することで経済とカジノをしている中、金はナカモト氏の曽祖父にとってインフレに対する10倍のヘッジだった。結局のところ、ビットコインはデジタルゴールドと呼ばれることが多いのです。

4/ ゴールドバグはかつてないほど飢えており、金の価格は ATH に近づいています。

しかし、それを所有することはそれほど簡単ではありません。非効率で、取引に費用がかかり、専門的な市場ルート、法外な手数料、保管上のリスクがあります。貴重なものなので、確かに重いです。金へのアクセスは非常に困難です。

5/ 特に、超流動性、代替可能、年中無休の暗号通貨市場に対応できるアクセスと、ブロックチェーンが提供する効率、透明性、低コストのメカニズムをすべて活用できるカストディです。

金融はオンチェーンに移行しており、金もそうすべきです。

6/ Kinka は、LBMA グッドデリバリー基準に認定され、大阪証券取引所によって指定された最高品質のプレミアムな日本の金へのアクセスを提供します。

1 $XNK は、実際の金の延べ棒と交換できる 1 トロイオンスの金の価値に関連付けられています。

7/ 保管、保管、取引、配送に関する法規制遵守の非の打ち所のない最高基準を通じてゴールドをトークン化することで、ユーザーはゴールド投資をオンチェーンに移行し、Web3 マルチバース全体で機会を開くことができます。

8/ 金に裏付けされた $XNK は、日本の事実上のステーブルコインとして機能できます。

現在日本では利用可能なステーブルコインはありません。しかし、金は安定した資産であり、オンチェーンで移動すると、Web3で活動しながら日本のトレーダーにとって安全な避難所として機能し、DeFiやその他のアルトコインへのアクセスを深めます。

9/ Kinka Gold は Kinka (BVI) Ltd によって発行され、その親会社は Daiichi Commodities Co. Ltd. です。Daiichi Commodities Co. Ltd. は、40 年以上のサービス実績を持ち、20,000 以上の顧客を持つ日本の上場企業です。

10/ 第一は、XNK の金準備金を Kinka (BVI) Ltd. とは資本関係のない日本法人 Gold Management LLC が管理し、XNK を裏付けとした金地金を積極的に調達します。

破産から遠ざけられた企業として、$XNK 保有者は常に保護されています。

11/ Kinka は、Daiichi が世界のオンチェーン金融移行に参加する最初の取り組みです。

金はその輝きや流動性を失うことはなく、ブロックチェーンの革新により、誰もが $XNK を通じて流動性の高い金にアクセスできるようになります。

12/ Kinka は、最も純粋で、最も規制され、最も安く、どこでも金の所有権に簡単にアクセスでき、完全に償還可能で、世界の現地通貨の完璧な次の進化を生み出しています。

黄金を生みましょう!現在は流動性があり、オンチェーンになっています。

13/ Web サイトをチェックし、Telegram コミュニティに参加して、オンチェーン ゴールド革命に参加してください。

https://t.me/kinkagold

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?