見出し画像

今日もわたしを褒める

おはようございます。

今日は休み!
筋トレ休んでしっかり寝てわたしえらい!

そして朝見たらLINEが来てた!
やっぱり嬉しいなぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

もっともっと仲良くなりたいなぁ♪

穏やかに過ごせてる!
わたしえらい( ゚д゚)

夜寒かったからか、風邪引きかけ?
身体を暖めよー( * ֦ơωơ֦)

って、自分のからだを気遣えるわたしえらい!
優しい!素晴らしい!!!


今日は友達に教えてもらったハンバーグのお店に、霊視できる方がいらっしゃるらしく、、

友達と一緒に行くのだー(˙꒳​˙ )
楽しみなのだー(˙꒳​˙ )✨️

──────────────────
【今日の幸せ】

昨日寝る前に長男とお話してて
「命あることが幸せなんだよ」
って、教えてくれた。

「じーじがいてくれてありがとう」
「ばーばがいてくれてありがとう」
「次男がいてくれてありがとう」
叔母、叔母の旦那、それだけじゃなく

「お家があってありがとう」
「ご飯があってありがとう」

当たり前の一つ一つに
ありがとうを伝える長男に

人として 凄いなぁ〜と言うのと
そういう気持ち忘れてたから
思い出させてくれてありがとう。

そんな温かい気持ちで眠りについた
昨夜の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?