見出し画像

霊視体験#2


備忘録として書き留めておこう。

マスターからオーラの事を話してくれた!

人にはそれぞれオーラがあって、
オーラの意味に沿って生きると生きやすくて
オーラから外れた生き方をすると言わ感あったり「それは違うで!」って言うアクシデントが起こったりするらしい。

マスターはその場にいた人
みんな見てたけど(10人くらい)
わたしが聞いたのはわたし含め5人。

わたし→シルバー
意味→無限の可能性


小さいことでも「何か新しいこと」「いつもと違うことする」「何か変化をつける」

いつもと違うメガネをしたり
メイクの雰囲気を変えたり
服装を変えたり 何にでも変化できる
向上心が大切

そう聞いて、確かにわたしは常に
何か新しい事をしてるかもしれない
何も無い時は 何かを探してる。

新しい知識を学んだり
色んな分野の本を読んだり
畑をしたり、新しい野菜を植えてみたり
そういう小さいことでも
「何か挑戦してる」がわたしの生き方みたい

自分じゃ案外自分のことわかってなくて
??ってなったけど、
改めて考えてみると「確かにー!」ってなった


友達→山
意味→どっしりしてる

霊視や占いをしたとしても、
結局決めるのは自分。
だから あくまで参考の参考程度。
自分の軸がしっかりしてる。

自分のこと言われた時より
友達のことを聞いた時の方が
「わかるー!!!ほんまにそう!」
ってめちゃくちゃ共感してた🤣

Sさん→オーロラ
意味→見る角度で見え方が変わる
オーロラが見えるのは日が落ちてから
大切なことを決めるのは日の入り後

オーロラのオーラって10万人に1人らしい。
全てを包み込む様なオーラを持ってるこの女性の仕事は看護士さん!
わー!!!なった!!

「人の顔色を見て 気遣いしすぎて疲れてしまう」と悩みを持って相談に来た彼女にとって
それはもしかしたら悩みじゃなくて
その子の強みになる能力なのかもしれない。

Aさん→炎のような赤
意味→常に前進

常に戦っている赤のオーラのその方は
闘争心メラメラ!!と言うより
縁の下の力持ち のような力強さだと。

ワンマンリーダーという感じでは無いけど
ぐいっと上から行く 裏ボス的な感じ?笑

その方にかけてたマスターのある言葉が
わたしの心にすごく刺さった!

“常に戦うイメージと言ったが
悩んだら止まってもいい!
動けなかったら止まっても全く問題なし!
ただ 後退だけはダメ。後ろ向いて後悔はだめ。
止まる。の選択肢は全然あり!!!“

わたしも「なにかしてなきゃ!」タイプで
「何もする気が起きない時」
「動こうとしても動けない時」
物凄く自分が無価値のように感じて
余計苦しくなってた。

けど、「今は止まる」を「自分で選択する」
という行動をする。

は、「何もしていない」とは違う。

“止まる“と言う選択をして
“止まる“と言う行動してる。

これまた ストンってなった。

赤のオーラとその意味の話を聞いてたその女性は「ほんとそうなんです!!」と楽しそうだった!


mさん→天を突き抜けたようなスカイブルー
意味→超直感型

オーロラのsさんと来てたmさん
今までもずっと直感で生きてきたんです!
でも、これでいいか迷ってて、、

にマスターが一言。

「それでいいんです!!!」

mさんが直感型と言われてる時に
大きく頷いてたのが一緒に居たsさん。

やっぱり自分のことって 自分より
周りの人の方が分かってるのかもしれない笑


あと 思ったのが、

みんな無意識に自分のオーラに沿った生き方を
ちゃんと選んでるのかもしれない。

ただ 何かアクシデントやトラブル、
悩みが出た時に

「これで良いのだろうか?」と
不安になったり悩んだ時に


「それで大丈夫だよ!」
「何も間違ってないよ!」って

太鼓判を押して欲しくなるのかもしれない。

悩んでも不安でもち 流れに沿って生きれてるから大丈夫。

その確信が欲しいだけなのかもしれない。

その確信を、マスターとか外に求めず
自力で掴む人が 根拠の無い自信
身につけれてる人なのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?