見出し画像

「Club M」ナナさん

お誕生日当日の夕方18時00分。
お店に先に、僕が入った。
これは、演出。
オーナーと店長から、本日ナナさん
お誕生日なのですよ。
しかも、あのキャストさん、レギュラー
なのに、今迄は基本的に遅刻が多く
困ったキャストさんなのです。

そして、僕は…入口に目を向けた。

姫、お入り下さい。

オーナー、店長、ナナさんは、少しずつですけど、良い意味で変化が見られると
思いますよ。
あまり、怒らないで、怒るのではなく、
諭してあげてください。

本日、同伴です。
18時00分〜3時00分まで、9時間は
ナナさんだけで、大丈夫です。
ヘルプのキャストさんも、本日は
テーブルにつけなくて構いません。
本日は、他のお客様からの指名も予想
しておりますが、僕のテーブルは本日に
限り、ナナさんが他のテーブルについた時に、僕は、1人でお酒飲みますから、
本当に、気にしないで下さい。
オーダーお願い致します。
僕は、先日入れた【ローゼス黒】を
ロックで、お願い致します。
そして、ナナさん本日お誕生日ですので
【ドンペリ】をお願い致します。
そして、ナナさんを普段見ていて、
あまり、【ブランド】には…興味なさそう
だったので、時間指定をして🌹100本を
サプライズにした。
ナナさんが、「なんでこんなによく」してくれるのですか?
まだ、出会って間もないのにと言われた
ので、【僕は、落ちるところまで】
落ちた人間です。
だから、色々な意味がありますけど、
【光りと影】もしくは、【オーラ】や
僕の直感で、この女性と親しくなりたいと思ったら、とことん全力で尽くします。
でも、勘違いしないで下さい。
尽くすの意味は、【金銭】ではなく、
【気持ち】【感情】【行動】とかですね。

ナナさんが、呼ばれた。
また、あのお客さんのところだ。
チラッとテーブルを見た。
見たことないボトルだった。
【すみません✋️】ボーイを呼んだ。
あちらのテーブルと同じボトルって
おいくら位しますか?
ボーイが、メニュー表を広げて、こちらになりますと言った。
アッ、どうも、ありがとうございました。
そして、ボトル3本追加お願いします。
あと、僕は…ワインが飲みたい白シャルドネをオーダーした。
僕の想いとは…ナナさんのお誕生日だけ
でも、売り上げ発表の時に、トップ5に
入れてあげたかった。

僕とナナさん「源氏名」は、すでに
恋愛中でも、あった。
お店に、お花が届いた。
100本の🌹をナナさんが、見た時に、
ナナさんの瞳から、涙が零れ落ちた。

ナナさんが、テーブルに戻ってきた時に
あとさ、欲しがっていた小物あるでしょ?
これは、お誕生日プレゼント🎁だよ。


「ナナさん、お誕生日おめでとう!」

「僕と出会ってくれてありがとう。」

「ナナさんは、どうかわからないけど」

「俺は…ナナさんのことめっちゃ好き」

「もし良かったらもっとオープンに」

「なってくれたら嬉しいな。」

「プラトニックな関係が好き。」

今夜の売り上げ発表、もしかしたら

【奇跡】は、起こるかもよ?

でも、奇跡って言ったら、ナナさんの

プライド傷つけてしまうかもね。

ごめんね。

今夜も、あっという間に時間が過ぎ去って行ったな。

ナナさん、本日もお疲れ様でした。

先に、いつものパーキングに戻って、

待って居るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?