「2024年8月27日(火)三度目の正直にかけてみた…」

画像1 こんばんは🌃皆さま、お疲れ様です✨いつも、お世話になっております🙇本日のウォーキング…「早朝」からスタートして、一度自宅に戻り、二度目は、昼間歩き、コロナ前と比較して、体力が一気に低下している事を知りました。そして、さっき夕方…三度目のウォーキングに行って帰って来たのですが、あとちょっとが…歩けなくて凄く残念だと思いました。また、過去にこんなにも小分けしてウォーキングをした事がなく、いつもはウォーキングに行ったら目的地まで、「休憩」も「水分補給」もとらないで、ひたすら歩くのですが。
画像2 夕方になり、雨風が強くなる中、「なんで?」と、「葛藤」していました。僕は、夏場が1番「動ける」「活動的」になれるのに、毎年、夏を楽しみにしているのに…。
画像3 なるべく、「弱音」は言いたくないです。何故なら、「いつも気持ちで負けてしまうから」です。あと、2kmで「10㌔」だったのですね。本日は、久しぶりに…「4.7km/h」まで、スピードを上げる事が出来ましたけど…
画像4 【本日までの、今月のウォーキング歩数スコアです。】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?