見出し画像

VogueとGQのBTSについてしゃべりちらかす

本当に大変なことになってしまった。
防弾少年団の休暇とともに休もうと思っていたおたく(わたし)の目論見は浅すぎた。
どれくらい浅いかと例えようとしてGoogleで「めちゃくちゃ浅い浅瀬」「浅瀬 すごい浅い」と検索してしまうくらいに浅かった。

Vogue koreaとGQ koreaが突然やってきた。
誰にも予想できなかった。
Twitterのタイムラインは阿鼻叫喚だった。
美しさで人は死ねないのに、みな等しく死の近さを実感していた。衝撃的な感性の美がそこにあった。

わたしは今、彼らの美しさと好きポイントについて死ぬほど喋りたいので、喋ります。

ドドン!

衝撃的に美しすぎて「ドドン!」という古典的なオノマトペと共にお送りしてしまいましたがキムソクジンさん、かっこ良〜〜〜〜〜!
背景色と口紅の色が林檎みたいで美しい上、体温を感じさせない険しい表情がふるえるほど麗しい…片目を隠しているかと思いきや実は見えてしまうのですね、ウッ…第一ボタンまで留まったシャツといい、キムソクジンさんの正統派な美しさが気怠げなポージングでさらに際立つところが好き

顔と腕!!!!!

それ以外に言葉が要りますか?要りませんね次に行きましょう待った待った待った無理でしょう、ゆるやかな前髪が額に描く繊細な影について話しておきたいし、大きな瞳にまっすぐ見つめられると息が止まりそうになる、影によってよりくっきりと浮かび上がる高い鼻梁の美しさ、顔に添えた手のごつごつとした男っぽさとそこに繋がる腕の太さから感じる彼の肉体美、美しくないところがない、心も外見も全て美しい、Man of beauty 

ウワー!

どんどん語彙が貧弱になってきている気がしますが、ウワーーー!というしかないのですこのSUGAさんは。
ユンギさんというかミンユンギというかSUGA。垂れた前髪のせいで表情が読み取れないけれど鏡に映る自分自身と対峙している構図が好きすぎる。彼がユング心理学の本を読んでいたと知った時はどきどきして死にそうになりました。
言葉は要らない、本当に被写体のユンギさんは美しい。個人的なSUGA of the Yearはこのユンギさんに差し上げたい。

このテヒョンさんは撮影、というより雨の日パーティーから帰ってきて「映画でも見る?」とどさっとソファに腰掛けたその瞬間のテヒョンに見える。

雨の日のパリが似合う人

ネオよりもヴィンテージが似合う人。洋書に挟んで見つけるたびににこにこしたいテヒョンさん

わからないけどクラッカーでもキャビアでもなんでも持っていきますよ。という気持ちになるテヒョンさん。ひたすら我儘を言われたいし、高級はソファに気ままに寝転ぶ姿が眼福すぎる。

vogueさん、わかります!

あと膝小僧を隠してくださってありがとうございますもし膝小僧が見えていたら私は今ここには居ないので…

踊るJ-HOPEさんを撮りたいという気持ちが痛いほど伝わるこの九枚。沢山撮った中でこの9枚を選ぶ時、断腸の思いだったことをお察しします。どのシルエットをとっても

“良”

すぎて溜息がでる。指先まで神経を使って踊っているプロフェッショナルな彼だからこそ出せる静の中の動。特にわたしが好きなのはやっぱり真ん中のホビさんです。象形文字にして「J-HOPE」という意味を与えたい。何を言っているのかはわたしもわかりません。

横顔の神経質そうな感じ

が狂うほど好きです。あと目の端から頬骨にかけてのハイライトが大好き

瞳のあのマリアナ海溝みたいな深みはどこから来るものなのか?レッド系のメイクがジョングクのミントシルバーの髪に映えてふるえるほど綺麗。いつもまるまるきらきらした瞳だと思っていたのに、こちらの心のうちを見透されているような気持ちになるこの瞳は一体…?特に格好つけたポーズでもないはずなのにこんなに格好良いのは、一体…?(何もわからない人)あと膝小僧をありがとうございました。

脚の筋肉美

が見られて幸せでした。

大好きッ!!

見た瞬間ばかでかい声で叫んでしまったこのナムさん、大好き!!むぎゅむぎゅしているナムさんに弱すぎるのです…言葉遣いに品の良い知性を感じる彼がむぎゅ、としているのに弱いのです、大好きです、ありがとうございました

ジンさんに朧げな顔をさせたら宇宙一

唇の形美しすぎ、宝石?

ジミンさんにこの体勢させた人、

その功績により歴史に名を刻まれてほしい。

身体のラインがアニメーションのそれと同じくらい綺麗で理想的

ジミンさんにこの格好をさせた方、名乗り出ていただきたい。力強く抱きしめるので… ジミンさんに鮮やかなパープルカラーの薄手のぴったりタートルネック着せたいな〜というあなたの感覚が大天才。ぴったりタートルネックだったら天才で済ませるのだけど、

NEVER MIND

させてしまっているところが大天才。ジミンさんのしなやかな筋肉美、すこやかな美しさを感じる写真

顔!良!

これだけで映画が一本作れるというかおたくの中で長編映画が出来上がってしまう

見れば見るほど引き込まれる

イノセンスな美しさ…

もうとっくに大人なのにこの世の穢れを一歳知らないまっさらな少年のような表情がステキ…
カメラロールで見つけたらその都度口をおさえて嗚咽してしまいそうなほど

これは

夜明けを操れるユンギさん

だと思っています、闇の中から浮かび上がるあたたかい光が美しすぎる 暗闇の中で朝日に照らされたそこだけが熱を帯びるように、ユンギさんの体温を写真から感じる、わたしはsusk till dawnと言う曲が好きなのですがこのユンギさんにぴったりです

おばあちゃんの書棚から出てきたらかなりどきどきしてしまうタイプのジンさん

顎のライン!良〜ッ!というか

“全て”が良い!

わかりますね、全てが良いのです。自分の魅力を完全に把握しているような表情、決めすぎないけど清潔感あるセットされた髪型、絶対に手が届かないけど目を離せない人

わたしはキムナムジュンさんが眉毛を片方だけ上げているのが大好き、

麗しい荘厳な山並み

(眉山のこと)やんちゃな男の子という感じがずっと抜けないナムさんがとても大好き

飛ぶJUNGKOOKと飛ぶJ-HOPEからしか得られないエナジーがあると思う 大好き

ジミンさんにぴったりニット着せた人天才 何回でもいいますが天才!です!装飾は少ないはずなのにパキッとしたカラーと彼自身の華やかなオーラですごくゴージャスな感じになるのがすごい、どう考えても顎ラインが麗しすぎ 

filter…

全てを“わかって”やっているんでしょうとなるこのポージング、この美しさしなやかさ…

ヴィーナス誕生と同じエナジー

を感じるこのジミンちゃんから…好き…
あと腕が太くないわりに筋肉質な感じが服の上からでも見られるのが素晴らしいですね、あとウエストマークによりジミンちゃんの常人離れしたスタイルの良さが際立って…ウッ…

躍動感!

この瞬間捉えた時ものすごく達成感があっただろうな、と思わせるほどの躍動感とお顔の美しさのバランス、良すぎ。ホビさんの足首のしなやかさが手にとるように伝わって素敵

何か越し

に見るキムナムジュンのどうしようもないくらい色っぽい感じ、伝わりますか…?図書館で本と本の間にこの人を見つけてしまいたい感じ、自分の中にある感情に名前がつけられないほどの衝撃的な魅力

希望がオフになった瞬間のチョンホソクさんが格好良すぎる話

長年謳われ継がれているけれどそれにしても格好良い。肩を落としてこちらを見ているだけでこんなに美しくて良いのか。美しさがどこからくるものなのかわたしにはもうわからない、ホビさんが美の化身であるということで良いですネ、ネッ

ハーイ こちらはすべてを

“わかって”

やっていらっしゃるパクジミンさんです!すごい!かわいい!ドキッとする!!!なぜそのように人の心を揺さぶるのか 惑わせるのか、惑わせるなもう…

レッド系のメイクを施したジョングクの深みのある瞳、もはや鳥肌が立つほど美しく

神秘的な感じ

がして正視できない あと頬のハイライトが綺麗ですね、大好きです

自分の中のずるさを全部見透かされているような気がするジョングク…目に光が一粒しか入っていないのも意思が強そうな感じがして素敵 雨に濡れているところを助けたい

キャビアでもフォアグラでもなんでも持ってきてあげたいテヒョンさん再び 

[良いものは繰り返し見ることを学びました]

満を辞して!

伏目のキムソクジンさんから漂う一筋縄ではいかない男感…大好きです、何か秘密を持っていそうだし、頼れる仲間にも明かせないミッションを課されていそうだし、とにかく謎の男の設定が似合いすぎるジンさん。

はっとしてしまうほど繊細で綺麗なユンギさん。
睫毛が特段長いわけではなくても、びっしりとレースのように生えた繊細な美しさに息を呑む
鼻梁の高さや唇のひかえめな感じが品があって

SUGAさん…

となります(伝わらない)せとものの置物を並べた隣にそっと置いておきたい。

このスタイリング良すぎ

ホビさんに見下ろされたいアミの感情をよくわかってらっしゃる!市場調査が行き届いています。この脚のポージングが好き、スーパースターの貫禄をひしひしと感じる

こちらのジミンさんからも

スーパースター兼alley cat

の貫禄を感じて好きです 何でも盗んでいってほしい

ナムさんと壺を一緒に撮ろうとするそのセンスに乾杯したい〜!右前の壺と花はナムさんがBEでArmy’s roomに描いていたものとよく似ていて素敵 ナムさんもインテリアの一部のような美しい景色

ユンギペンが好きなユンギさんであると信じています わたしは勿論だいすきです 「何が?」って言ってほしい

ホビさんに見下ろされたい欲を叶えてくださるGQ

ジミンちゃんの鼻先からあごにかけてのラインが美しすぎるので

保険をかけたいまである。

綺麗なものばかり見てほしい。首から耳にかけての影の形がすごく綺麗でここだけでも切り取りたいくらい。大好き

ウワーーーーーーーーーーーー!!!!








諦めた。

めちゃくちゃ喋った気がするけどまだまだ喋り足りない気もする。
こんなセンス溢れる写真を彼らはどれだけ時間と労力をかけて撮ってくれたんだろうと思うと、ありがたくて嬉しくなる。
Vogue korea様、GQ korea様、ありがとうございました。そしていつも新しく格好いい姿を見せてくれるBTS、ありがとうございます。

面白いことも、良い感想も言えませんでしたが…めちゃくちゃ素敵な写真を胸にまた生活を愉しもうとおたくは思いました。

ここまで読んでくださった方は凄いです。優しすぎますありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?