見出し画像

最近のわたし

勤続10年✨now✨→退職→数年主婦→家購入→個人事業主→投資に成功→好きなことを好きな時にできる人

こんな人生を歩みたい人です

-----------------------------------------

前回投稿した時から
変化したことについて☀️


*NISA成績が上がりました😀
月々の保育料に充てられる分くらい、お金が💰働いてくれるようになって嬉しい✨複利の効果を実感しています。


*家購入🏠を考えていましたが、この度は見送ることにしました。
価値観の整理ができたのは本当に良かった!
ハウスメーカーさん等関わってくださった方には感謝です✨


-----------------------------------------

退職の話は進みませんが、今はそれなりに充実して働くことができていて、職場に感謝😀!!!
(と言いつつも、しょぼーんなことなど日々いろいろあります😂)
だけど、心を上向きに!私は私の人生を輝かせる🌞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?