見出し画像

アフィラボさんに入会したよ!経過など書いていきます✏️

アフィラボさんに、入会してみてしまいました⭐︎

とっても、感じるものがあって、アフィラボさんに入会しました!

人生、変えるぞ!って、
意気込んで、思い切ってお金を払って、いよいよ本格始動!

なのですが、

いま、超、こわいです
超 超 超!!!怖くなってきました

24時間くらいまでに、入会金を振り込んだのですが、
今朝〜午前中は、気持ちがルンルン♪ワクワク♪

それが、午後くらいから、本当に、大丈夫だろうか・・・
って、不安が出てきました。
居心地の悪い恐怖心・・・

といっても、後悔もしていないし、辞める気もないのですが、
私、今、お金ないんですよね
つまり、原資があんまり、ないんですよね
その状態で、アドアフィリエイトって、本当に大丈夫か・・・?
利益が出たとしても、報酬が入ってくるのって、
時間差で少し先なんだよな・・?
って、やってみてもいないのに、心配になっちゃってるのです。

明日の夜から、いよいよ色々始まっていきます!

せっかくやるので、楽しく、結果も出して
「やってよかった〜!!!」って思えるように、
前向きに頑張っていきたいと思います。

応援、よろしくお願いします。乞うご期待・・・☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?