見出し画像

2023.1.20 漣の誕生日でした

昨日、1/19はれんの10歳のお誕生日🎂🎉
おめでとうー💕
病気もせずにここまでこれたねー。すごい!
これからも元気でのんびりいこう🥰

最近はすっかりおじいちゃんだからか、寝てる時間がずいぶん増えました。
一緒に暮らしてるまなぶーにおやつあげても、漣は起きてこないこともあってねぇ。
この前は心配でおうちの中をのぞいても触っても動かなくてドキドキしたわ💦
思わず呼吸確認しちゃったよー!
その後少しして大あくびして顔出してくれたから、
「起こしてごめんよー」って声かけたけど😅

そして、、
カッコイイ写真撮りたかったんだけどねー。
本人はおうちに帰ってゴハン食べたいみたいで
違うとこ向いてるからまた改めて撮りたいな〜😅
(でも優しい顔に撮れてるからいっかな❤️)
いつもありがとう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?