見出し画像

オードリー オールナイトニッポン 東京ドーム2024

2024/2/18
オードリーのオールナイトニッポン
@東京ドームのライブ


まじかよ~! 驚きと興奮を隠せない一同。絶対に参加しますლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)。
乗るしかない2024年のビッグウェーブに!



現在ドラマも放送中で、より激情が燃え上がります。この時に、解散を選択しなくて本当に良かった。

若林:自分が向かっている方向が合っているのかもわからないし、そもそも自分がどこに向かっているのかもわかっていない。辛いし、しんどいし、惨めで苦しい。恥ずかしい。すごく嫌だ。
春日:はい。
若林:もう、やめた方がいいんじゃないかなって。春日は、どう思う?
春日:あのー、私、どう考えても幸せなんですけど。
若林:今が?どう考えても?
春日:はい。
若林:ずっと考えて、それ?
春日:はい。だから、これからも頑張りたいんですけど。不幸じゃないと、努力ってできないんですかね?

「だが、情熱はある」第5話

第5話ショート動画:「どう考えても幸せ」

「だが、情熱はある」第5話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?