八日目

今日は忙しかったです。
朝から技能教習に行ってすぐバイトの研修に行って、そのあとまた教習所に帰ってきて学科と技能を受けました。この技能の講師に不満がありました。喋り方がなにを喋っているのか分かりにくくて、こちらが間違うとまたごにゃごにゃと愚痴を言ってきて、ストレスたまりまくりの技能教習になりました。今までいい人ばかりだったので、凄くやりにくかったです。なのに今日の内容は難しかったので、家で復習しなくてはなぁという感じです。進路変更の仕方って難しいですね。ルームミラードアミラー進路表示からの3秒経って目視で進路を右に取る!と、左折の巻き込み防止や、左カーブの巻き込み防止の、ルームミラードアミラー進路表示3秒経って目視とかを、一瞬でやらなくては行けないのが、なかなか難易度が高かったです。次は無線のみきわめ?みたいな感じらしいので、頑張って復習して、ポイントを抑えておきたいなと思います。

がんばるぞ!おー!!!