見出し画像

10/9

さよなら北海道。
もうすすきのから新千歳空港はもう迷わず行ける。
地方に行ったら地方の生活を体験するのが好きだから電車大好き。
北海道神宮も小樽も電車で行ったしね。

また来年来れますように。


この日はユーカリが丘のホテルでショータイムのオファー。
入り時間は16時
成田について12:40。
私は自宅に一旦戻りたかった。荷物にお土産にだと動くの大変っ。
飛行機降りてバス移動。ここでも、タイムロス。
荷物もなかなか来ないもの。
13:01発の電車に乗りたいが、ここは第3ターミナル…成田の第3ターミナルはとにかく遠い…
やはり間に合わず、しかもJRの快速は13時台はこれしか走ってない事実…なんでやねんっ

家に着いて荷物を入れ替えて、お腹ぺこぺこだったのでパスタをダッシュで作り30分で全てをこなしユーカリが丘へ。

‪------------------‬

今回、中森あきないさんという中森明菜さんや安室奈美似 名義で安室奈美恵さんのモノマネもされる方のショーのバックダンサーとセクシーショーのパフォーマとしてお邪魔しました。


今回はAFTER PARTY TOKYOでお馴染みのYuli the Starも御一緒。
私が北海道でずっと考えてた振り付けはこの日のためでした。

ホテルの宴会場でパフォーマンスなんてなかなか無いのでドキドキ。

お弁当美味しい。

今回はセクシーショーのOPとあきないさん達とのコラボでバックダンサーを。

2人のペアショーも2曲あったので、1曲目は華やかに。
私がたまたま色違いがあったのでこれだ!!、とコーディネート。早着替えがあったから出来なかったけどホントはこれにお揃いのボブウィッグとかもやりたかった。


コラボショーでは黒をベースに。


今回、私たちはバーレスクショーでお声かけ頂いた訳では無いので脱ぎはなし。私、脱がないショーってめっちゃ不安になるんです🤣
脱ぐって言うかティーズって言うか(同じか)。
やっぱり動きの中での振りの一部としてそれが染み付いてるからダンスだけってとっても緊張する。
踊りだけって多分川崎のCLUB CITTA'の時のGOGOくらいだもの。


Yuli ちゃんのダンススキルや振り覚えの速さに本当にありがたばかりで。かなり甘えさせてもらったところも多いけど、ティーズもないパフォーマンスとか久しぶりだったし本当に勉強になった。

中森あきないさんと


あきないさんのパワフルさと輝きに私達もパワー頂きました!

なんとも貴重な経験になりました!


‪------------------‬‪------------------‬

⬇️イベントスケジュールはこちら⬇️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?