見出し画像

人は切羽詰まると動かざるを得ない(¥▽¥)


前職を退職して1年半、

散々「働きたくない」と言い

自分でビジネスしたいと思ってるけど、
時間はたくさんあるのでいつでも出来ると思い全然やってませんでした笑

講座も受けたいけど結局お金が。。

5月の支払いがヤバめになったので

単発バイトをして働いていました。


単発バイトも色々あって

派遣会社によっても職種がさまざま

5社くらい登録しましたが

結局1社を活用しております。

単発バイトも良いけれど

やっぱり定職に付きたいなと思い、

前職の同僚の紹介で

彼女が働いている職場で先週から働くことになりました。

潜在意識やらスピリチュアルやら
学んで来たけど

良い気分でいてもただ大金は入って来ないやね笑

そして切羽詰まったおかげで

私は働くという行動を起こしたので

それはそれで良かったと思います❗️

単発バイトも色々行くの楽しかったし
久々に働けて身体も動かせるので
ダイエットにも良いですね🙆‍♀️

なぜか専業主婦の時は時間は自由ですがやる気が起きなかった💦

脳みそは楽な方にいきたがるらしいです。

結局は切羽詰まらないと動かないんだなーと改めて感じた出来事でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?