見出し画像

振り返る。

こんばんは🌛
いつもスキ♥️コメント、フォローいただきありがとうございます😊

職場の窓から景色を眺めながらいつも遠い目をしているASUKA3696です❗️(天気良いなー☀️私なんでここに居るんだろ笑)

「1ミリでも楽に楽しく生きる‼️」

このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍

私は現在契約社員として働いていますが、
こころが望んでいることは

時間や場所に縛られず、自由に好きな仕事をしながら全国や世界のあなたに会いに行く事です❗️

願望というか、そうなると決めているので
決定事項ですね😊

実は2年ほど前、飲食店で5年ほど働いていました。色々あったけど、働いているみんなの事が大好きだった。
でも自分で仕事したいという気持ちが強く卒業という形で退職しました。

最初はもう仕事しなくて良いんだーって幸せを感じていましたが、だんだんと焦りが出てきて、自分がなにをしたいかもわからなくなりました。
やり方がわからないなら教えて貰おうと、スピ系のビジネスサロンに入ったりもしました。

ですが結局働かないといけない状況になり、最初単発のバイトをして、今は契約社員としてフルタイムで働いています。

絶対にタイムカードを押さない仕事をするとあの時誓ったのに笑

振り返ってみると、単発のバイトでは働いてみたかったダ○ソーにも行けたし

今の職場も働いてみたかった業種なんですね。

強く願ってはいませんでしたが
うすらぼんやり❓と頭の中にあったのでした。

叶ってましたねー笑

次は本当に自分で好きな事をしていくので

今しか味わえないこの仕事を頑張りながら
上司の理不尽にイラっとしながらも笑

ビジネスの勉強をし、あなたの役に立ちたいと思って、1ミリでも楽に楽しく生きられるようになったらってブログを書かせていただいている訳ですね🌼

そう考えてみると人生ってホントに
起こることしか起きていないって事です。

一切の無駄などありません。

その体験があったから
今の自分があり

頑張って生きて来たねって
頭わしゃわしゃして強くハグしてあげたいです😭

これからもあなたのこころが1ミリでも楽になれるよう、楽しく生きられるよう

お伝えしていきたいです☺️

いつも本当にありがとう✨️

大好きなあなたへ😘

ASUKA3696でした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?