見出し画像

【美味甘~♡】超~簡単手作りデザート

今日はバスに乗っていつもの美容院へ行って来ました。

帰りに老舗の和菓子屋で有名などら焼きと餡子を買って帰りました。

そしてコンビニで買ったバニラアイスを使って超~簡単

乗せるだけ盛り付けるだけのデザートを作りました。

画像1

我ながら美味甘~~~♡♥で美味しかったです♪

画像2

画像3

画像4

画像5

流石にここの「あんこ」は美味しいです。

食後の甘い物には癒されます。

満足まんぞくでした。

色がちょっと地味なのでフルーツを添えたら色どりも良く

ビタミンも同時に摂れるしおしゃれかな~と思いました。

乗せてみました(イメージ)

果物乗せフルーツ

これじゃちょっと乗せすぎですね💦笑

今度はちゃんと映え~~~なデザートにチャレンジしてみます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?