日本 大阪 名鉄イン新大阪駅東口

とりあえず泊まったホテルを紹介する。
今回は大阪市にある名鉄イン新大阪駅東口の紹介。

先日、関西方面に出張に行った最終日、梅田で知人と飲んだ後にここに泊まったという次第。次の日に早めに東京に帰る必要があったので新大阪駅のそばはとても便利。

ただ、これまで新大阪周辺のホテルに宿泊するのは意外?に少なく、今回で4~5回目ぐらいか?
さらに東口周辺は今回が初めて、御堂筋線の反対側に当たるのであまり選択肢になかったのは事実である。

ホテルは駅からちょっとだけ歩くのだが、駅前にはそこそこ飲食店もあり、夕飯などには困らない印象。
また、このホテルの1Fがコンビニなので、これまたコンビニエンス!

チェックインもアウトも機械でできるのは、宿泊者にとってもホテル側にとってもメリット。もうどのホテルもこれで良くね?と思ってしまった。

当日はツインのシングルユースを予約。
ベロベロに酔っぱらって寝るだけだったのでシングルで良かったのだが、これしか空いていなかったという事情。

部屋はかなり綺麗。
「えらく綺麗だなや?」と思ったのだが、あとで調べてみると2020年の6月21日にオープンしたとのこと。

バス・トイレも別で、こりゃ数日の滞在もかなり快適に過ごせそうだと感じ、ベロベロに酔ってあまり満喫できなかったのはちょっと残念に思ってしまった。

また、今度、ゆっくりと泊まりに行くとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?