日本 岐阜 オースタット国際ホテル多治見

とりあえず泊まったホテルを紹介する。
今回は岐阜県多治見市にあるオースタット国際ホテル多治見の紹介。

仕事で岐阜に行くのは初めて。
多治見駅のそばのホテルとどっちがいいかな?と思ったのだが、結局このホテルに宿泊。

幹線沿いにポツンとある感じなのだが、駐車場も第4まであり、車で行くには非常に便利である。

BBHホテルグループの一つであるとの事で「BBHグループって聞いたことあるぞ?」と思っていたのだが、横浜にある「ブリーズベイホテル」をフラグシップとしたグループで、昔、このフラグシップホテルに泊まったことがあっただった。

部屋は広さも綺麗さも申し分なしで快適に寝ることができた。

コンビニは5分歩く必要があり、パチンコ屋の隣(と言うか中)にあるので、車で行くのであれば、チェックインの前にコンビニに寄ってから行く方が良いのかな?と感じたしだい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?