見出し画像

Re:

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
少し時間の空いた投稿となりました。

風の強い日が続くようになり
季節の変わり目を少しずつですが
知らせているように感じます。

最近の私はというと以前からはなしていましたがいよいよ職場の環境が変わりました。

寂しい気持ちや色々な感情が生まれた
別れになりましたが
1番はやっぱり最後まで子ども達を
見守りたかったです。

まだまだこれから成長が著しいこともあって
できるようになることを一緒に喜びたかった。

ただただ思ってしまいます。

私の性格上すぐに切り替えることはなかなか
できない性格です。
でも、新しい仕事がすぐ待っている。

それでも、思い続けたい存在ばかりです。

別れは色んな感情を生んでくれるけど
どちらにしても寂しいイメージがあります。

時間をかけて色々なことを考えましたが
それもまとめたままで進んでいいと思えるように
なりました。

寂しいままでいい。
会いたいままでいい。

思い続ける限り、いつかは会える。

そう思っています。
そしてそれはこれからの自分の力にも
変わり始めました。

人と人との関わりがあり続ける世界で
関わりを力に変えられるように
これからも進み続けます。

大長編の物語
また1つの区切りがつきました。

ありがとう。
こころから。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?