見出し画像

【どうぶつストラップシリーズ第四弾❤】エスプレッソクマさんお団子ストラップができたよ♪

こんにちは、手芸作家のみっきゅです🍀
今回は、エスプレッソクマさんお団子ストラップを制作しました!
カフェラテクマさんのきょうだい作品です♪

エスプレッソクマさんお団子ストラップナナメ

羊毛フェルトでできた、お団子くまさんのキーホルダーです。
コーヒーの濃い部分がギュッとつまった、エスプレッソをイメージしました☕
エスプレッソらしく、カフェラテクマさんより少し年上なお顔になったかな😌

エスプレッソクマさんお団子ストラップアップ

エスプレッソクマさんお団子ストラップ後ろ姿

団子部分が約6cm
キーホルダーを入れた全体部分が約10.5cm
コンパクトでどこにつけても収まりがいいですよ♪
お出かけのお供に連れて行ってもらえるのを待ってます😌

minneで販売してます♪


メルカリやminneで、他にも羊毛フェルトや編み物などの作品を出品しています。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

<各種リンク>
メルカリ:https://jp.mercari.com/user/profile/917118452
minne:https://minne.com/@mikyuuuu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?