見出し画像

かくされた魅力。

こんにちは。みきゃです。
ひさびさの更新になりました。
今日は最近してもらったカードリーディングのこととそこからの気づきを残しておこうと思います。

リーディングしてくれたその方は、小さなSNSのアイコンにうつるわたしの顔だけを知っていて、(わたしの数秘もホロスコープも知らない)以前も今の自分に必要なメッセージをくれていた。
今回は、あなたの隠された魅力をお話ししますという企画で何枚かカードを引いて読み解いてくれた。

自信がなくなったとき、迷ったとき、本来のあなたはこんな魅力があるからね、思いだしてね、と言ってくれたので自分への忘備録として記録しておく。

・まず、強い。とにかく強い。恐れに立ち向かう。男勝りというと言葉が違うかもしれないけど恐れを打ち消していくような力を秘めている。勇ましく進んでいく。(Face your  fairs)
・発言力がある。人に影響する力がある。
・カリスマ的な力がある。
・いろんな人を照らしていく。太陽がサンサンと輝いているイメージ。砂漠をも照らす力。
・武器を使ってどうのこうのではなく存在そのもの、いるだけで回りの注目を集める。
・自分の欲しいものを欲しいと言える。
・相手を夢中にさせる力。(誘惑のカード)
・内側に女王様がいる。あなたの内側にある力を見てください。自分を愛して。(Look your inner strength)
・人生のきびしいところすべてを自分の糧にしていく、力に変えていく。
・女性的な魅力、強さと気高い何かを持っている。
・無敵感。
・女王様っぽいところを信じてほしい。
・かっこいい。もてそう。(笑)

以上、ざっと書いてみました。
強さについては、自分では真逆の感想を持っていた。わたしは弱い。繊細すぎる。すぐに傷つく、など。
昨日は数秘術鑑定士の方とのセッションがあり、どうしてそんなにナイーブさが際立つのか?基盤、土台の部分になにかが隠されている気がするという話をしていたこともあり、本来の自分は強さを持ち合わせているはずだけれど、らしく生きていけていない、いいところが出ていないのは、なぜ?というところを深掘った。

ひとつ気づいたのは「楽しむことを知らなかった」ということ。
こうしたほうがいいかな、価値や意味があるかな、ではなくただたんにわたしはやりたいからやってみた、みたいなこと。
太陽はみずからが自然にキラキラに輝いているものね。
太陽1ハウス(ほぼ12ハウス)の自分の輝かせ方の意識の角度が若干違っていたかもしれない苦笑。
そして、わたしに合う表現方法は、まさかの言語ではないところにあるのかもしれないと気づいた。(ひょええ〜)

おっと、時間がきてしまった。ここまで自分のために出しておく。
のちほど編集か、また書くかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?