見出し画像

Mikuy_Flowerです。

'

画像1

初めまして。Mikuy_Flowerです。

ショップ名がなかなか読めないという方も多く

「ミキュイ?」とか言われることもあります。

正しくは「ミッキーフラワー」です。

ミッキーの由来はあの有名な「ミッキー」が好きなのでもなく「初音ミク」が好きなわけでもなく(といっても嫌いではないですよ)

私が幼少期のとき、あだ名をつけて遊ぶのが流行っていました。その時につけられていたのが「ミクちゃん」でした。

何か違う自分になれたようでHAPPYな気持ちで遊んでいたのを覚えています。そんな思い出である名前を屋号に入れて「ミッキーフラワー」にしました。

あの時の楽しかった毎日をお客様にもお届けしたい。

そして毎日がHAPPYになりますようにというねっがを込めました。

おかげさまで今年4年目。たくさんの方とお知り合いになれました。

これからもたくさんの方との出会いを大切にしていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


【実績】

ハンドメイドイベント多数参加

ワークショップ(個人、イベント、企業様向け)開催

2020年 アクアワールド・大洗水族館 リニューアルにて作品が起用されインテリアとして飾られております。

ネットショップでは、mine,iichi 様にて【桜のハーバリウム】が特集掲載されました。

よかったら、ホームページをご覧くださいね。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?