見出し画像

【韓国整形】輪郭骨削り&顎プロテーゼ挿入のDT&料金など感想レポ!【写真公開】

※写真は明洞で円をウォンに両替している様子※

2019年の9月にわたしは韓国にて人生で初めて全身麻酔による美容整形手術をしてきました^^

手術内容は「輪郭骨削り」そして「顎のプロテーゼ挿入」です。

子供のころから自分のEラインがない丸顔、そして口ゴボへの嫌気があり、、

鏡を見るたびに限界だったので、何か月も悩んで末、渡韓しました(;∀;)

そして!

韓国で美容整形を決意して、色々とがんばった結果、、、すっきりとした輪郭、きれいなEラインを手に入れる事ができました(*^▽^*)

ただ、、、本当に不安や分からない事だらけで、術前は何か月も泣いたり病んり悩んだりしていました><

そこで今回は過去の私と同じように輪郭へのコンプレックスで悩む子に役立てるよう、レポを作成しました。

「整形したい・・」「でも分からない事だらけ・・」「実際やった人の話を聞きたい・・」という子の力に少しでもなれれば嬉しいですっ。^^

~~~今回のレポの内容~~~
・日本ではなく韓国でやった理由
・その病院にした理由(病院名も公開)
・失敗しない病院の選び方
・実際にかかった料金・内訳
・カウンセリングのレポ&コツ
・ダウンタイム中の様子(写真付き)
・顔のビフォーアフター(写真付き)
・全身麻酔についてのお話
・手術中&手術後の痛みについて
・傷跡について
・輪郭整形で必要な持ち物

~~~以上~~~

日本ではなく韓国でやった理由

画像3

まず、日本ではなく韓国でやった理由について簡単にお話ししますね。

ここから先は

13,245字 / 30画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?