見出し画像

楽天ゴールガードから楽天カードへの切替手続きにつまづいた話

2021年4月1日から
改悪となってしまった
楽天ゴールドカード。

通常の楽天カードへの
切替を検討している人も
多いと思います。

僕もそうだったので、
早速切替手続きをしようと
思ったら手続き場所が
なかなか見つからず…

同じように
見つけるのに苦労してる人向けに
共有しときます。

手順1
楽天e-NAVIにログインする

手順2
メニューから「お知らせ」を選択

手順3
「重要なお知らせ」から
「楽天ゴールガードサービス改定のご案内」を選択

手順4
楽天カードへの切替申込をする

手順3後に開く画面を
下に辿ってくと…

おめでとうございます!
楽天カードへの切替申し込み画面
が見つかりました!

まとめ

以上!
カード切替に困った
という話でした〜!

参考になったらうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?