見出し画像

テレワーク

今日はテレワークの日です。

事務職の仕事をしていて、たまにテレワークで仕事をしています。私、テレワーク好きなんですよね〜😊仕事してるんだけど、いつもかじり付いてパソコンかちゃかちゃしてる時間もあるけど、たまに暇な時もあって、youtubeとかテレビ見たり音楽聞いたりしながらお仕事できるなんて最高です。(仕事はちゃんとやってますよ?)

もちろんすっぴんです。部屋着です。

通勤しなくていいしなんて快適なんだ〜😂って幸せに感じるんだけど、これが連日続くとダメ人間になっていく感覚になるっていう。笑

仕事してるのにね。不思議だわ。笑

だから出勤する日は、メイクも服もバッチリで行くし会社の人にたくさん会うから気持ちがしゃんとして、

私、生きてるわ〜✨

ってなる。社会に出てるぜ、私〜!って。

テレワーク好きなんだけどね。それでも会社に出社して社会に自分の存在をアピールする事で上手く何かを調整してるんだろうなぁ。

何かとは、なんだろう。

そんなお仕事休憩の時間でした。コーヒー飲んでお仕事再開しまーす☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?