見出し画像

銀座No.1の世界ってぶっちゃけどうなの?

はじめてのセミナーは私が銀座の超一流のクラブでNo.1だった頃のお話

モデルの不安定な収入からお金目当てで入ったてきとーなヘルプがNo.1になるまでとその後の物語をみんなスゴい盛り上がって聞いてくれた

構成として銀座のルールをいれたんだけどみんな知らなくて驚愕してた

なにげに表にでない話だったらしい

そして前もってみんなにもらった質問を答えていきながらその場の質問も答えていった

みんな知らない世界に興味津々

生きてる間にまさかセミナーで自分のことを語ることが来るとは人生って面白いね

私はここ一年宇宙の法則や潜在意識や量子力学を勉強して人体実験までしてるんだけど

No.1になったときはうまく宇宙の法則を使ってることに気がついた

そして落ちてウツになってるときは見事に逆行してる

だからわたしの人生はジェットコースターみたいなんだ

今自分に一致してるので落ちる前に気づくことも出きるし

もっと最速で願望実現も出きると感じた

昔の自分に教えたいことをこれからはみんなにシェアしていくことがわたしの使命だと思った

ここまで動けたのも なおりっちのセルフラブビジネス講座に入ったからだ

なおりっちはビジネスの申し子でどんな質問にも的確に優しく神コンサルしてくれるからみんな動ける

なおりっちのもとにいると月7桁は部活レベルでついに億女が誕生した

なおりっちは1プロモーションで二期連続億ごえ
そしてコミュニティのみんなに愛されてる

わたしのビジネスのメンターだ

メンターと呼ぶ人は生きてきてはじめてだが彼女は圧倒的でより飛躍した姿を見せてくれる

とにかく彼女が創った環境は神がかっている

素晴らしい女性たちがそろってる

応援し合う文化も素晴らしい

私も億女を目指すよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?