見出し画像

【ヨリを戻したい女性へ】復縁には近道がある



復縁には近道がある。

最愛の彼氏と別れてしまった、
どうしても彼が忘れられないあなた。

ずっと一緒にいれると思っていたのに、
結婚すると思っていたのに、
結局別れという結果になってしまったら、
悲しみに暮れてしまいますよね。

どうしても彼しかいない、
彼しか考えられない、
絶対に彼と復縁したい!と
強く願っている女性の皆さんへ。


復縁には、近道があります。

「復縁に近道なんてあるの!?」と
驚かれるかもしれません。


この近道の法則に、
ある程度のっとることができれば、
大好きな彼と復縁できる日も
近いかもしれません。


プロの復縁屋は本当の原因を探る

復縁の近道とは、
別れの本当の原因を知ることです。

「復縁屋」や復縁カウンセラーは、
ターゲット(復縁したい相手)に
「相手と別れた本当の原因」を聞き出します。



復縁で重要なのは、
本当の原因を知ることが一番の近道だからです。


本当の原因が依頼人にある場合は、
依頼人に改革をさせます。


外見・内面など徹底的に彼好みにさせるのです。


この改革によって、
どれだけ依頼人が問題点を解決したかで、
復縁の可能性は大きく変わります。


自分達が別れた原因を考える

とはいえプロの復縁屋は
簡単には雇えませんよね。

まずは自分でできることから
始めていきましょう。

別れの際、
彼が本当の理由を
話しているかなんて分かりません。


自分達が別れた原因を、
今一度よく考えてみる必要があります。


男性の7つの性質

『どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法』によれば、男性には7つの性質があります。


①性欲が行動の基準である
②プライドが行動の基準である
③女性を喜ばせて自分の能力を証明したい
④自分の「好きだ」という感情に気づかない
⑤好きな女性を追いかけて手に入れたい
⑥自由でいたい
⑦癒しがほしい



いかがでしょうか。

交際中に、男性の性質を理解できず、
空回りしてしまった態度や行動はありましたか。

彼を束縛していたとか

彼のサプライズを素直に喜べなかったとか

尽くしすぎておわせてなかったとか

思い当たる節が幾つかあれば、
それが別れの原因に
なっている可能性は高いです。


徹底的に自己改革する
原因がある程度分かったら、
次は徹底的な自己自己改革です。


まずは自分磨き。
失恋で心も体もボロボロのあなた。


気分転換に美容院・ネイル・
ショッピングに行って
身だしなみを整えて、

余裕が出たら料理教室など
自分の時間を楽しんでみましょう。

自分の趣味の時間を満喫したり、
彼がいる時にはいけなかった
合コンに行ってみてもいいですね。


より自分らしくのびのびと
過ごすことが大切です。


付き合いたての頃を
思い出してみてください。


彼が知らない新しいあなたになって、
彼にまた興味を持ってもらう努力をしてみます。


冷却期を設ける

原因の分析・自己改革が終わったら、
しばらくの冷却期を設けてみます。

最低3ヶ月間は自分からの連絡は
一切せず、距離を取りましょう。

別れた後でも、諸事情で顔を
合わせなくてはならない場合は、
彼に対する気持ちを一旦封印し、
他人と同じように接しましょう。

彼から連絡が来たら、
もうこっちのものです。

二人の別れの原因をしっかり考察し、
解決した事を、彼と再び話し合ってみましょう。

人生80年。焦らずゆっくりで大丈夫。


恋に悩める全ての
女子の皆さんに、
私からエールを送ります。

(♡嬉しいです🫶)

※記事を更新するためフォローを忘れずに✨
※モチベに変わるためいいね♡ お願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?