見出し画像

しかし脳が「もうこれでいいよ」と言っているのかここから先が落ちませんね。

昨夜は自粛期間中以来のオンライン飲み会で、

ワイン2本に焼き鳥17本(店内8本自宅で9本)、ブロッコリーにフルーツ盛り合わせとまあまあなカロリー&糖だったので今朝の計測はドキドキでしたが昨日と変わらずで安堵。

知ってたけどやはりオンラインは飲みすぎる。

そしてやはり私の身体には果糖は影響無さそう。1月末までにあと5kg、いや3kgでも落とせたらいいのですが。

画像1

昨日の焼き鳥。

モモ7本、ムネ2本、オビ4本、ソリ4本(写真はモモ、ムネ、オビのみ)

最近のごはんまとめ。娘と焼肉。私は肉とキムチのみでしたが、こちらのキムチは切り干し大根でかなり甘いのでダイエット的にはNG

画像2

画像3

画像4

そして大大大好きなお店「わくい亭」。女将さん元気で良かった!

画像5

クリスマスイブイブはカウンターでひとりクリスマスディナー。ビストロシンバは来年も通います。

画像6

娘と映画2本の合間ランチ。肉の火入れがアレですが娘はお気に入り。

画像7

そしてリビングパフェコース。帰り歩いたのでなんなら痩せました。

こちらも大大大好きな、とりいち。

画像8

そして虎ノ門ヒルズのポップアップ。史上最高に美味しい牛スジ丼(ごはん小)

画像9

リトローボで肉も

画像10

リトローボの前に焼き鳥

画像11

12月とあって、美味しいものまみれ。これにフライドチキンとケーキまで食べてたら痩せる訳ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?