見出し画像

土曜日のお寿司三昧で1.2kg戻ってしまいましたが、ようやく確定-20kg!!

昨朝は

●スパイスケーキ(パウンドケーキ)厚め2枚に、シナモンたっぷりかけたトロトロカスタードプリン添え

●スパイスティー(カルダモンとシナモン入れて煮出したルイボスティー)

の甘い幸せ享受してました。

昔、朝から3合飯食べて昼ヨーグルトだけ、夜ビールだけ、の時が人生で1番痩せていたので、

糖質制限が合わない、脂質抜きが合うと勝手に思い込んでいたけど


もしかして朝に比重置いたダイエットが向いているということでは私…

夜軽め、夜抜き、はダイエットの王道ですが、朝がっつり食べても昼軽く、夜抜くと「痩せる」パターンが見えてきました。

ということで、今朝は

●格之進のハンバーグに、飯尾醸造の「シャブに夢中(ポン酢)」と大根おろし、山椒をかけて

●肉のたかさごの竜田揚げに唐辛子マヨ添えて

●瀬戸ジャイアンツ(ジャンボシャインマスカット)半房

のダイエット中とは思えない豪華メニュー。

これに昼は酵素、夜抜きで試したいと思います。風邪気味のため、運動はドクターエアーのみ。

さて、明日はどうなるか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?