見出し画像

これまで散々色々なダイエットを経験して、

食事制限を中心にすると大体足から痩せる。

元々りんご体形というかハンプティ・ダンプティのような体形で、上半身に比べて足が細いのが、よりアンバランスになっていく。

そして次に胸が減る・・・というのが常だった。のが。

ドクターエアではまず腹から痩せ、次に背中。胸も減ったがそこまでではなく、そして足の順序。というか足(ひざ下)は浮腫みが取れたものの、以前のように目に見えて細くなるということが無いような。(太ももはかなり細くなりました)


などと思っていたら、ここに来て周囲から「顔が痩せた」とよく言われるようになった。過去の豊富なダイエット経験からして、顔が痩せたことは未だかつてない。なんなら過去最高に痩せていた、ー19kgの今から更に20kg痩せていた頃でも顔は丸々だった。

若さ故もあると思うが、おそらく自分史上、顔は今が一番細い。

顔もドクターエアのおかげ?

とはいえ痩せたせいでシワたるみも気になるようになって(特に首)

そろそろレーザーもいれなければと思ってます。

しかしドクターエア、ほんとおススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?